見出し画像

FXキングダムのグループに入って参加者全員に事実確認してみた話。


先日投稿した
FXキングダムの
キングダム公式Discordに参加したあと

Discord内の投稿を全て確認しました
すると、参加者の全損の報告投稿の後、
EAの稼働しているという投稿が完全に止まったまま
一年が経過していました。

確認した内容はこちらの記事にまとめています


そのため、今回はキングダム公式Discordに参加した方全員に
実際の状況を確認したいと思い
参加者全員に連絡しました

このグループの参加者の方は600名以上いたので
とても時間がかかりましたが
事実確認をしたことで
このグループの実情を正確に把握できたのでまとめてみました。

皆様の投資判断の参考になれば幸いです。

私がFXキングダムさんの参加者にメッセージを送ったのは
こちらの内容です

画像1

この質問に対し、
沢山の方から返答いただきましたのでご確認ください

画像11

画像10

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像10

画像13

画像16

画像17

画像18

画像20

画像21

画像22

画像33

画像34

画像38

さらに驚く話も聞けました。
こちらです

画像29

画像32

画像31

画像35

画像34



億万長者養成サロンと紹介されていた有料サロンでは
案内された投資案件が詐欺案件であり、
大勢のサロン生が投資したけど、その投資先が消えたまま放置されている
との話です。

また、このお金を持って消えた投資先は
FXキングダムさんが、プライベートで海外旅行に行くほどの
友人関係であることが判明しています

FXキングダムさんがお金を集める勧誘役で
そのトップはFXキングダムさんの友人で今は音信不通


ご自身で詐欺案件を勧誘しておいて
FXキングダムさんは事件に対してのその後のフォローも説明もないようです。


半年で15万のFXキングダムの有料サロンに入会したら

サロン代を回収するために紹介された投資案件にお金を出す人の気持ちは
理解できます

でも、それが詐欺案件であり、
しかもFXキングダムの友人が運営している投資先が消えて音信不通
FXキングダムさんは警察にも弁護士にもいってもないようで
この詐欺事案に対してのFXキングダムさんの発言を
元サロン生の方から提供いただきました。

画像27

画像28

ご自身が勧誘されて多数の被害者を出しも放置らしいです

もし、FXキングダムさん自身が被害者であるなら
警察に行くことで身の潔白をすると思うのですが、

放置するということは
FXキングダムさんは被害者でなく
案件の勧誘役としてしか普通は考えられないですね~

それに元本保証で投資資金を集めているキングダムファンドも
(サロン内では元気玉というらしいです)
出金申請しても、全く返事すらないようです。

その他の方はDiscordには参加してるけど

見てるだけで自動売買は参加していないという方ばかりでした

画像19

画像14

画像23


実は、キングさんの事を本物だとおっしゃる方が一人いましたが
自動売買には参加されていないようです
これだと、本物だという根拠がないため参考にはできませんでした。
参加していないのに本物だと言い切れるのは
多分、FXキングダムさんの仲間なんだと思いました。

画像15

といわけで参加者全員に事実確認をしたら

ネガティブな情報ばかりで
ポジティブな情報はゼロ

FXキングダムの事実確認の結果は想像以上に悲惨な状況でした、、、、、

驚いたのはFXキングダムさんの説明している事と、実態が、
あまりにかけ離れている事です。

2021年の5月のFXキングダムさんの自動売買の説明です

画像31

キングダムさんのLINE@グループにはEAを複数同時に動かして
ポートフォリオを組んで回している方がいるとのことですが

LINE@では誰もその存在を確認できません
確認できないことを信じるか?

それは投資ではなく、ギャンブルだと思いました。

誰もが確認できる事実
公式Discordでの事実確認できた話と
LINE@での確認できない話がこんなに食い違うのは
FXキングダムさんは嘘つきなのでしょうか?

本当にEAを複数同時に動かしてポートフォリオを組んで
資産構築できているなら

FXキングダムさんの過去の動画のように大々的にそれを取り上げるはずだと思いました。

でも、そのような情報はどこにも確認できません



自動売買で全損以外にも
サロンでは詐欺案件で被害者も出ていることも教えていただきました。

残念な結果のため
今回の自動売買ツールの参加は見送り、
今後どうなっていくのかを見守りたいと思います。

もし、この記事の投稿により
私のアカウントがDiscordより削除されたら

FXキングダムさんは
不都合な真実には蓋をするとい対応だと判断していいと思います

この場合は改めて報告します。

投資には事実確認が必須だと改めて感じた今日この頃でした。

とりあえず現時点では私はキングダムさんの自動売買の参加は見送りです

今回、たくさんの方に連絡を取ったおかげで
投資の知識や知恵をたくさん教えていただけました

現在、実際に稼働させて成績の良い自動売買の情報や
専業トレーダーの見抜き方など

教えていただいた知識は
私自身の復習のためにも、まとめて記事を作成したいと思います

投資はやっぱり日々勉強ですね

最後に現在のFXキングダムさんのサロンの案内と
すでに事件性が確定している案件も最後に紹介しておきます

事実確認をした後に、
このサロンの説明見ると、元本保証の投資案内も、そのほかの投資案内も
甘い言葉が並びます。この世界は闇が多いな~と感じますね

出金できない元本保証ファンド

画像34

画像32

画像35

画像36

画像37

FXキングダムさんの他の犯罪事案はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?