見出し画像

FXキングダムさんの仲間?それとも自作自演?

FXキングダムさんの記事を投稿したのは

被害者が増えないようにするためです。

自分が知らない間に犯罪に巻きこまれていたら
普通に嫌だと思う方がいると思ったからです

単純に善意です。

おそらく私が事実確認したことを知っていたら

FXキングダムさんの甘い話に、そのまま鵜呑みする方は

いないと思います

私のメリットは特にありません
私が確認した事実関係が一人でも誰かの役に立てばいいと思っての事です

私の記事を読んだ、
キングダム公式ディスコードの参加者の方のメッセージを一部公開します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

まだまだ、ありますが皆さん同じようなメッセージをいただきました
好意的なメッセージしかありませんでした

こちらこそ、読んでいただき感謝しています

ただ、そんな中

FXキングダムさんの味方も現れましたので
ご紹介します Discordでのアカウント名は三平さんです

画像5


犯罪を助長する人の味方をするってことは

仲間なんでしょうか?

キングダムさんに通報するという事なので

キングダムさんからもしメッセージがあればここで公開したいと思います

また、

すでに警察には相談済みのため

もしアカウントが削除されたら
刑事告発の実況でも行いますので興味がある方は楽しみにしていてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?