見出し画像

やるか、やらぬかだ!やってみるでは無い!!

私は、今の仕事+aとして「今まで、経験してきたことを形にしたい!」とコンテンツ作りを考えています。

啓発本が好きなので、「この本、参考になりそうだな。」と、思う本もたくさんあります。

だから、レビューで”良いことが書かれている”と、ついつい、クリックしてしまいがちな私・・・

そんな中、ある書籍のレビューに書かれていた言葉に、度肝を抜かれる言葉がっ!

それは・・・

「・・・読んで気が付いたのは、何か答えや道しるべが欲しくて自己啓発本を手に取るくらいなら、その時間と労力と金を、自分のやるべき事、やりたい事に注ぐべきだという事でした。
「Do, or do not. There is no try.」(やるかやらぬかだ。やってみるでは無い)」

の文字を見て、クリックするのをやめた私がいました。

なので、ここで宣言します!


やってみる! ではなく、
自分のやるべき事、やりたい事をやる!
私になります!!

応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?