見出し画像

東京11RG1 オークス 見解!!

こんにちはまりこさんです(*´▽`*)♪

待ちに待ったオークスですね(*´▽`*)♪

今日の府中は、昨日と変わらず高速馬場であり、若干外差しが決まってきたような印象。やはり、スタミナに加えて、スピードもないと押し切れないのではと考えています。

まず初めに4デアリングタクトは△にしております。というのも個人的には一番好きな馬ですし、応援しておりますが初輸送と気性的にやや勝ち気な面があるので、今回の馬場を考えて松山騎手が、出して行くと掛かる可能性がありますし、かと言って控えて差しに回ると、この枠が故に差し損ねもあると考えています。

相当強いと思っていますが、仮に差し損ねたら?を考えた馬券構成となっているので、軸から紐穴狙って仮にデアリングタクトが入り込んできても当たるような馬券を持っておけば諦めつくかなと。

見解は、こだわって書いているのでオークスやられる方は参考になるはずです。今回個人記事は、2戦2勝ですでにプラス収支を確定。厳選穴馬5番人気◎モレッキ1着で、馬連7点推奨4760円🎯軸馬推奨3レースの1つ目3連単10点のみ推奨4400円🎯。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪


ここから先は

1,358字

¥ 400

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪