見出し画像

厳選➁本日の1鞍船橋12R~腹を括って展開決め打ち馬単マルチ6点勝負🔥20:50⏰

※本日の1鞍は最もご購読者様が多い鞍になります🔥

※本日は船橋9R6人◎アンクレットハートクビ差3着も1.2番人気上位で跳ねず。ラスト船橋12Rは腹括って展開決め打ちの◎連固定で馬単◎⇄〇▲☆6点のみ推奨と致します。

※初めましての方は上記のような見解を書いております。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

ここ数ヶ月特に南関のご購読者様が増え続けているのは嬉しい限りです。リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのかなと。

ここはオッズを見ると、腹括っての連固定馬単マルチ◎⇄〇▲☆6点絞りのが勝負になると見て、ココは3連複は押さえず馬単6点のみ入れて、見守ります🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

705字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪