見出し画像

勝負鞍 大一番重賞共同通信杯15:45 3連単で万馬券を狙う🔥3連単28点🔥

※本日の厳選平場1鞍は、小倉12Rです。自信があるので、この鞍に関しては、資金配分通りに、既に1万円入れている掛かりようです(笑)競馬はなにがあるか分からないので、絶対とは口が裂けても言えませんが、私個人の勝負額入れているので、この3頭絞り乗られる方は、運命共同体でお願いします。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

昨日の重賞は、1人◎ククナ3着 8人〇エイシンヒテン4着で◎から爆穴へ流したワイド4点推奨が決まらず、直線大熱狂しておりました(;^ω^)

さて、共同通信杯は珍しく決め打ち3連単で、高配当を狙ってやろう作戦に打って出ました🔥3連単はあまり推奨しない予想家なんですが、12頭立てで点数も28点で高配当狙える形が取れそうだったので、今回は点数多めでよろしくお願いします。

※過去2年間で35点以上の買い目を推奨した事がありませんので、多くて30点以下

それでは3連単は波乱も加味して、人気薄も入れてみたので、100円ベタ買いで資金配分の必要はないと思います。28点ポッキリです(笑)私は、欲が出て、万馬券の買い目には付け足してビッグドリームを狙いに行きますがw 当たりますように🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,130字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪