見出し画像

大一番👑東京11Rアルゼンチン共和国杯〜◎に1発の資格🔥

※初めましての方は毎週重賞の簡易考察及び、上記のような見解を配信しております。またポリシーとして丸乗り買い目のみを的中報告しております。

こんにちはこんばんはまりこさんです🔥

昨日はお祭りでしたね🔥午後の本命は全て1.2.3番人気以下に4頭中3頭馬券内で、買い目も2鞍的中🎯する事ができました🔥

ファンタジーSはまさかの3連複9点で37070円的中🎯と特大万馬券🔥お小遣いでやられている方から厚張り勢の高額過ぎる払い戻しなど多くの方々から的中報告を頂き、本当に嬉しかったです( *´艸`)🔥

さて本日も、◎は黒オッズに強気に打ちます。ここ数ヶ月でご購読者様が相当増えましたが、『ガチガチ推奨』は私らしくなく。

自分らしく穴評価されている馬に◎打ちます。※昨日2重賞5人◎スピードオブライト3着。5人◎レッドヒルシューズ3着共に馬券内🔥

推奨買い目はワイド5点本線+馬単マルチ10点の計15点推奨です。馬単まで刺さると大事故となります(笑)それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

815字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪