見出し画像

厳選①船橋9R~◎の好走条件から混戦オッズ軸◎指名 19:00⏰

※初めましての方は上記のような見解を書いておりますので、直近の南関的中🎯実績を丸乗り買い目のみ載せております✅

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)🔥

さて本日も絞った買い目で狙っていければと思います。このジョッキーズ戦面白い馬が1頭◎いたので、この馬からワイド5点本線+馬単マルチ10点ボーナスで狙ってみたいと思います✅

現時点で1番人気が5倍前後混戦オッズですが、この条件だからこそ狙いたい馬でもあるので推奨させて頂きます。本日もnote配信はこちらと船橋12Rの2鞍のみと絞ります🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

781字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪