見出し画像

盛岡重賞8R OROターフスプリント 15:50発走 40部✅◎妙味十分🔥

売り切れ

※初めましての方は、過去の実績等上記リンクからご覧ください。40部のみ。再販なしです。

こんにちはまりこさんです(*´▽`*)♪

さて、本日は古参の方ならご存じの通り、稀に配信する盛岡重賞でございます(笑)園田、盛岡の稀に出す重賞は良い思い出が多く、ここも参戦してみたいと思います🔥etc OROカップ、盛岡ダービーグランプリ連続的中🎯など絞った買い目で的中できております。

今回は、盛岡芝1000m戦となります☆ここは、臨戦過程、枠並びから狙い目十分の馬に◎を打って配当狙ってみたいと思います。◎~▲に詳細に見解記述、狙いの根拠は明確に提示します。

基本線はワイド2点本線ではありますが、馬単マルチ4点と3着は5F戦という事もあり、終いの無欲の爆穴台頭の線も見えた為、穴2頭が入り込む可能性もカバーして15点100円ずつ押さえたいです。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,295字

¥ 333

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪