見出し画像

北海道2歳優駿 見解!!

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´∀`*)

地方交流重賞と言えば、とても相性が良く、連勝街道ひた走ってからの2連敗→2連勝!!→1敗→そして迎えた昨日。。

画像1

本命は、残念ながら飛んでしまったものの馬単6点推奨が的中🎯し、ここも勝利(*´∀`*)

今宵も、連勝を狙って予想を書き上げます!!

見解を厚めに書いておりますので、ご自身の予想の参考になるはずです(*´∀`*

是非ご活用頂ければ幸いです♩今回は馬単マルチ10点で勝負!!

それでは見解に移ります(*´꒳`*)

ここから先は

1,872字

¥ 250

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪