見出し画像

2月29日厳選2レース+軸馬推奨3レース

※読み応えのある見解にこだわってます。文字数3000文字以上。1レース22点以下♪

こんにちはこんばんはまりこさんです(●´ω`❤︎

遂に中山、阪神、中京の3場の開幕週です♪

毎年天候の崩れる時はなかなか思うように行かない時もありますが、この時期から夏に掛けて調子をどんどん上げてくのが私です(*´ω`*)♪

画像1

先週のように馬場を見て、ヴェロックスの評価を下げて大穴を狙い外すこともあれば。

画像2

画像3

固め打ちできる日もあるので、これから更に強気な予想をして、購読者様に喜ばれる見解と予想をしていこうと思います(*゚∀゚*)

無観客の競馬ですが、こんな時こそ盛り上がって心の底から競馬を楽しみましょー!

それでは下記厳選2レースです。

①中京11R 3連複4点馬単10点3連単8点

②中山11R   馬単マルチ6点 3連複15点

【馬券に役立つ!?軸馬推奨3レース】

③阪神7R馬単3点 3連単12点

④中京9R馬単6点 3連複9点

⑤中山10R 馬単6点 3連複15点

ここから先は

3,674字

¥ 550

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪