見出し画像

重賞シンザン記念見解【単発記事】

※お待たせしました!馬連6点+3連複9点の計15点で更新しました。ご確認よろしくお願いします。

※重賞以外は上記リンク記載。3R総計12点で乗りやすい買い目になっています。見解付き。参考程度に1R2500円の資金配分を記載( *´艸`)♪

※先週に引き続き危険な馬シリーズを公開。現在5連続着外。6連続目に挑戦してみたいと思います。スキを押して頂いた方に、公開しますのでよろしくお願いします。

こんにちはこんばんはまりこさんです(*´▽`*)♪

先週の京都金杯では、馬連7点推奨△→◎→△8950円的中🎯12-2-14番人気決着で3連単1頭軸マルチなら122万8010円と思うと夢を感じますが、絞って今回も狙ってみたいと思います。

現在ポチョ無菌さんとオープンチャットにて予想を配信しておりますが、重賞は単発記事で配信。オープンチャットでは1R2500円の予算で4R配信しプラス収支を目指す企画をしています♪初回は丸乗り6920円のプラス的中🎯1R約125円で配信しているので1日通してやられる方にはお得です。

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

※12時までに更新予定ですので、もうしばらくお待ちください。

ここから先は

801字

¥ 350

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪