見出し画像

厳選勝負レース①浦和8R◎から馬連3点本線+単勝◎ 計4点 16:00⏰

本日は予定通り、浦和8R.浦和9Rの浦和800m戦2鞍で終わります。浦和は最も消極的な開催なので、決めたレースを淡々と買う形。過剰にオッズも入りやすいですしね。浦和11Rは無料公開しております( *´艸`)🔥


主戦の南関は特にご購読者様が多いだけに、今開催も貢献できれば。買いたいと思う所だけ参加しているので、乗られるご一緒に楽しめる方募集中です。

※上記のような見解を書いております。


絞った馬券で的中がテーマ×丸乗り買い目のみ的中報告
を鉄の掟。

配信ポリシーについて
今後とも南関に関しては基本線1日1会場2鞍、最大3鞍で勝負させて頂ければと思います。絞った買い目、絞ったレース数でnote配信の数は増やしません。
つまり、配信する全てのレースが勝負レースとなります。

※ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのは嬉しい限りです(*´▽`*)🔥特に南関はご購読者様が多く浦和開催貢献できれば幸いです✅

ここから先は

619字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪