見出し画像

厳選②重賞船橋11R船橋記念~腹括っての3頭絞り🔥4連勝へ🔥20:05⏰

※船橋9Rは6人ガクチカキッズから〇→◎→▲の上位印決着で推奨買い目全的中🎯で勝ち確定🔥重賞船橋記念は3頭絞りで攻めます🔥

※初めましての方は上記のような見解を書いております。ポリシーとして丸乗り買い目のみ的中報告としております。

ここ数ヶ月特に南関のご購読者様が増え続けているのは嬉しい限りです。リアルタイム更新+当日の馬場精査+絞った点数、絞ったレース数という点も共感して頂けているのかなと。

ここは明確な意図を持っての3頭絞り。馬連2点本線+3連単4点ボーナスの計6点推奨とします。4連勝へ🔥

それでは引き続きよろしくお願い致します(*´▽`*)♪

ここから先は

1,073字

¥ 380

いいね、スキ連打がサポートです(*´∀`*)的中したらステキな時間の為に使って下さい♪