見出し画像

色んなことが起こり過ぎてませんか汗

昨日花金(もはや死語?)
お隣の区に住む友達と
久々に飲みました

イタリアワイン
Piccolo Rossoの
デキャンタ2本を
友達と完飲
→デキャンタといえども
ボトル1本分の量はあった

プラス私は
グラスに並々注がれた
Piccolo Rosso2杯
→まだ飲むのか汗

友達は
サワー2杯

前菜色々
肉料理
パスタとピザ

一皿一皿
丁寧に作っていて
とても美味しい

よう飲んで
食べた🎵
→いや飲み過ぎじゃ

私の幸せって
コレなのよね🎵

若かりしころ
美人だとかブスだとか
太ってるとか痩せてるとか

お金があるとか
無いとか

人と比べては
ため息ついていたけど
つまんねーことで
悩んでいたと
つくづく思う

気心知れた
友達とバカ話しながら
美味しいお酒飲んで
料理つつくこと

自分も周りも健康で
美味しいお酒と
ご飯食べて
楽しいおしゃべり

これ以上
幸せなことはありません🎵


時代が変化してるな〜と感じる今日この頃


今はすっかり
看板を下ろしてますが

ちゃんとお金を
いただいて
ホロスコープ使って
占い師をしていた時が
ございます

なんで止めたかというと
ホロスコープを
学んだ先生が
あまりにも酷くて

ホロスコープ
当たんねーじゃん💢

と匙を投げたからです

しかしですね
占いは当たる当たらない
ではないのです

自分がこうありたい
こうしたい!
という希望に対し

どうしたら
その希望を叶えられるか
読み解いていくのが
占い

単に話を聞いてもらうより
占いを使うと
説得力があるような
気がしてくるのが
不思議

ところでですね
学校で勉強した
冥王星という
太陽系の惑星があります

この冥王星
ただいま
山羊座から
水瓶座に移動しようと
しています

ちょうど
来年の2024年11月に
完全に水瓶座に
移動するそうです

冥王星が
星座から星座に移動する際

時代が変化する時と
言われています

惑星の引力が
”変わらなくてはならん!”

地球という惑星の
一部である人間の
ホルモンを
刺激してるんでしょうか?

色んなことが
まとめて起こってます

例えば昨今
今まで誰も
踏み入れられなかった
タブーへのメスが
ビシバシ入ってます

歌舞伎
ジャニーズ帝国
宝塚

今までなら隠しおうせて
いただろう政治家たちの
不祥事の大暴露

LGBTQ問題

それから
日本を牛耳っていた
宗教団体の解散や
宗教団体ラスボスの逝去

良い方に行ってるのか
悪い方に行ってるのか
わからんが

何かが
起こっている気がします
*スピではありません

社会の仕組みも変わる?


先ほど
2024年に冥王星が
山羊座から
水瓶座に移動すると
申しましたが

水瓶座って
平たく言うと
みんな平等だよね!
と言う価値観です

2024年以降
今のトップダウンの
関係

すなわち
上司と部下の
関係から

水瓶座チックな関係
お互い出来ることを
協力しながらやっていく
横社会に
なるのでは?と

星占い界隈では
言われております

ってことは
その人が実際
何が出来るかが
ものすごく
重要になってくる

平等すなわち
実力主義

何もしねえくせに
プラプラして
威張り散らしてる
大企業のおっさんとか

生きていけない
世界になるんだとか

良いですね〜
そういう実力主義の
世界プリーズ!

占いは
良いことだけを
信じればよろしい!


ここまで書いていたら
某日本最大宗教団体の
ラスボスが逝去という
ニュースが入ってきました汗

また一人
ラスボス逝去。。。
まあ年齢的に
いつ天に召されても
不思議じゃないですが

しかし
彼が作った
巨大宗教団体は
今後誰が
まとめるんでしょうか?

ふと思ったのですが
私が以前習っていた
極真空手の総裁
大山なんとかって
おっさんが亡くなった後

後任をめぐって
大喧嘩勃発し
組織が大分裂しましたw

なんだか
似ています。。

大袈裟ではなく
色んなことが
今変わろうとしている。。

気がするのは
私だけでしょうか汗

+++++++++++++
音声配信やってます〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?