見出し画像

面相の悪い人の簡単な見分け方

最近 美容外科であり、Yotuber?の麻生泰先生の動画がお気に入りです。
とにかく面白い!エンタメとして笑えます。

https://www.youtube.com/watch?v=_LRKDGpoCTo&list=PLJmPgQE2l7TwVO5JQv7LiQGwmBe171NtK&index=72&ab_channel=%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BCA%28%E9%BA%BB%E7%94%9F%E6%B3%B0%29

先生を知ったのは統一教会の事を調べていたら
”幸福の科学の教祖の息子”と言う方の、
これまた面白すぎる”ひろしさん”と言う方の動画にヒットし、
彼が麻生先生とコラボしていたのがきっかけです。

麻生先生は創価学会を信仰していて、
そこだけは”ん??”って感じなんですが、
先生自体も”僕は創価学会の教えを全て信じてるわけじゃない。
公明党も支持しているけど、悪いことやってないか
常に見張っている。大事なのは自分の頭で考える事”と
素晴らしいことをおっしゃっていて好感度大!

とにかく大金持ちなので
嫉妬妬みをすごく受ける先生なのですが、
観相師のけんけん先生曰く、
麻生先生は非常に吉相なのだそうです。

吉相か凶相か?
見分けるポイントは

”笑った時の顔”


吉相の方は笑った時の顔が
ホッとするというか優しいというか
気持ちの良い笑い方?をします。

逆に凶相の方は笑顔が怖い。不自然。。

結構当たっていると思うんですけど
どうでしょう??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?