見出し画像

香港から大阪弾丸ツア〜🎵

日曜日の夜
東京は雪でした汗

ぎゃああああーっ!
明日は大阪なのにーっ
新幹線止まったら
どーしよ〜涙

自宅のベランダから
空に向かって
”オラ雪ーーっ!!!
止まんかーい!💢

明日はまりりん様が
大阪に行くんじゃあーっ!”

とインネンつけたら

翌日日曜日は
見事に晴れ!
ピーカン照り〜

新幹線も
行き帰り定刻通り

おーっほっほーーっ!

今回の急遽大阪入りは
天の計らいとしか思えん
勢いで決まったのですが

オカルトやスピは
一切信じない
わたしでも

何かに
導かれたとしか
思えんことがあります

さて
メンタルコーチの
ワタナベ薫さんに
10年ぶりくらいに
お会いしました!

相変わらず
お綺麗でパワフル!

講演会の後は
東京行き新幹線の
最終ギリギリまで

オンライン
英会話仲間と
飲めや歌えやのオフ会

同じ志の仲間に
囲まれ
たわいもない話をして
笑い合う

それだけで
とっても
元気になるのは

ホロスコープで言う
わたしの月が11ハウスに
入っているからでしょう

会いたい人
好きな人とだけ会えば良い
今の生活が本当に
幸せですw


2度と戻りたくない
いや戻れんW
社畜時代!

ダメな会社で
働くほど
苦痛なものは無い

戦国時代は
使える主君を間違えると
一族全滅でしたからねw

一生ネタにしてくれ笑 わたしの大失敗

さて
薫さんの講演会では
非常に考えさせられる
お話がたくさんあったのだが

その中に
投資についての
アドバイスがチラリと
ありました

今後の日本人は
投資が必要である

しかし
詐欺も多いから注意

金融庁のリストに
乗ってない投資先は
詐欺だから
まず金融庁に
問い合わせましょう

のようなことを
おっしゃってたのですが

あ〜
耳が痛い〜
ちゅーか
グサグサ突き刺さる

2020年に
事故セミナー講師
翻弄され
→文字変換の間違いでは
ありません

金融庁に調べもせず
事故セミナー講師に
言われるまま詐欺投資に
引っかかり

数十万円
ドブに捨てたわたし号泣


一緒に参加していた
その事故啓発セミナー講師を
知る友人2人
わたしのことを思い出し
二人で吹き出したそーです

よかったらこちら読んでください
その5まであるので長いです汗

いや笑うよw
長い
ブログの話を
簡潔にまとめると

トランプ大統領は
ヒーローで

彼が2期目の
大統領になったら
アメリカが
戦争仕掛けた国々の
貨幣の価値を元に戻す

そしたら
イラクディナールや
ベトナムドンの
価値が
がーんと上がるから
今のうち買っとけと
詐欺師に煽られ

金に目が眩んだ
事故啓発セミナー講師が
当時の生徒に
”みんなーっ!
目覚めるのよーっ!”
と吹きまくって

わたしも買ってモータ涙
色々合わせて50万円くらい

ちなみにこの手の詐欺は
検索するとすぐ出てきます
金融庁に問い合わせるまでもない

は〜。。。
私バカよね〜
おバカさんよね〜🎵
一生ネタにされて良しw

投資詐欺に
引っかかりそうな人がいたら
”まりりんっていう
バカがいてねえ〜”と

この話を
ガンガンシェアして
止めてあげて下さい

尊敬しているあの人が
勧めている投資だから
安心!とか思わないで
とにかく自分で
金融庁に問い合わせる事!!

金融庁に登録されてない
投資商品、投資会社は
違法です

そこだけは
めんどくさがらないで
大事なお金を
ドブに捨てる前に!

何事も経験さ🎵

ま、わたしの
情けない経験は
ネタになるから良いのよ
→無理やり

大事なことは
失敗から学べば良いんです
知恵にすれば良いんです

最後は
笑いにして
みんなで爆笑すりゃ
それで消化成仏!

さて
今回3泊4日の旅
弾丸で香港→東京→大阪
そして香港に戻ります

直感に従って
弾丸帰国したのですが

会いたい人に
会えて
東京の冬を味わえて
短くとも幸せな
日本帰国でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?