見出し画像

魚座満月の手放しワーク

こんにちは〜。
先週の金曜日から月曜日までキャンプでした!
エイブベリー付近に住む友達とそのお友達のダブル50歳バースデーパーティー。
パブを借りてプチフェスティバルでした。

ここでもまたお呼びがかかって出会うべく人に出会ってきました。

その事は落ち着いたら綴るとして。

中秋の名月と重なった魚座満月のお話。
イギリスはインディアンサマーが続いていて綺麗なまんまるお月さまが見えました。

そして今回は友達がプレゼントでくれた↓

でお月さまのクレーターも見えて感動。近くで見るとお月さまって更に輝きが増す!

昨日はた〜くさん手放しアートを描きました。

Kanaiプレートアートお絵描きセッションは↓
https://note.com/marikokinoko/n/n89aecb9f4c7a

基礎講座を受けてナビゲーターになると、毎回新月・満月オススメのタイトルが届くんです。

今回は更にかなり響くものがありました。

画像1

「破壊」と言うメッセージがかなり心に響いて

画像2

再生するためには何を壊せばいいのだろうと考えていたら、今朝

画像3

このようなメッセージが出て。

プライドだ!

わたし

かっこつけなんです。
負けず嫌いなんです。

なるほどなーって。

プライドを捨てるアートも描いてスッキリ!
重たいヨロイを脱いだ感じ?

その方が自分らしさもアピールしやすいや!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?