見出し画像

【動画資料9/22】重大証言:クリストファー・レイFBI長官:下院国土安全保障委員会

17日に行われた、FBI長官クリストファー・レイ氏に対する下院黒土安全保障委員会での証言にていて。
日本のメディアが報じない、重要なところを正しくご紹介。

・アンティファは、組織ではなくイデオロギー
・Qアノンは、極右の陰謀論者の集合体
・ロシア工作で、民主党のバイデン氏を標的に誹謗中
・中国、ロシアは米国の混乱に便乗している
などなど、興味深い内容です。

今夜の飲み物 :パインサイダー
今日の曲: Drowse JAM Studio


この動画のYOUTUBEアップは大変でした。
制限がかかってしまったので、5回ほど修正したんですよね。
今のところOKなのですけど、これ以上は何もできないので制限がかかったら、最初の動画に戻します。
大半が私のアップになってしまって見苦しくてすみません。
次回は何か方法を考えます。

というわけで今回は、URLだけのご紹介になります。


海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_