スクリーンショット_2018-05-10_0

松戸市長選に売名での立候補を宣言するN国のYoutube。#松戸ナメるな

雑だけど、Youtube書き起こした。松戸ナメられてるな!!!
-------------
一昨日松戸市役所に選管に問い合わせたところ、立候補するのが現職市長だけだということで、であればうちの党から出ようと。中村典子が、11月11日告示の松戸市議会議員選挙に出る予定で大阪からこっちへ引っ越してきたんですが、もう宣伝目的、バリバリ宣伝目的でね、市長選挙は売名です。選挙で売名したらダメみたいな風潮は間違いです。選挙こそ、名前を連呼して顔を出してるね、選挙=売名なんですよ。選挙が売名はダメとか言っている奴は頭おかしい。あくまでも売名というか、松戸市議会議員選挙で有利な展開をしていくための、市長選挙への立候補だと言うことを、今日正直に記者会見でもはっきり言っています。
-------------
そんな中で、でも共産党が11日に出馬表明をすると、今度はだったら自民党からもと言うようなことを言っていました。そなると4人立候補するのかな?でもせっかくだから、もう出ます。と言うのはね、びっくりするくらいの情報量を書いてくれることが良くわかりました。新聞ものすごい書いてくれると。中村さんの人となりを教えて欲しいと、もうね、好きな食べ物は何ですかとか動物好きですかとか、、、、何が嫌いですかとかそう言うことを、(26年6.11の千葉日報を見せて)結構こんな感じで、これが千葉日報らしいんですけど、朝毎読産経もこんな感じで、市長選候補者の写真と書くらしいんですよね。もう少しコメントが欲しいと言うことで、中村さんやり直しになりましたが。
-------------
ちょっと驚いたのがさ、うちの党の知名度低かったよね。中村:だいぶ低かった、立花さんをしている人が誰もいなかったよね。NHKの人間だけ後ろ向いてたけど、市長選は取材しないのか、そもそも、松戸市の記者クラブって、千葉日報、読売、朝日、毎日、産経、あとケーブルテレビ、チバテレビ、いわゆるテレビ、ローカル以外ではNHKだけですよ、、、、、でも名刺も交換しないし、NHKの担当だけが、記者クラブで後ろを向いていました。残りの記者たちが、知らないのよ、結構みんな年配だったよねぇ。新聞記者が結構年配が多くてびっくりしたんだけど、4年前に市議会議員選挙うち出てるんですよね、それでも、NHKを国民から守る党のことを知らなかったり、立花のことを知らない記者が大半だったよね。10人中。そで、のことは相当衝撃というか驚きなんですよ。なぜかというと皆高齢の記者だから、多分Youtube見てない。
-------------
Youtube見てなさそうな年代の方は、NHKを国民から守る党の存在を知らなかったり、立花のことを知らない、立花さんてもともとNHKの職員だったんですか、え、立花さんて今葛飾区の議員ですか、とか。これ、腹がたつとかじゃなくて逆、うれしかった。だってこんなに、大手の新聞社の記者が僕のことを知らないということは、もちろん一般のジャーナリストが僕を知らないんだから、文春で13年前内部告発したことみんな知らないということは、まだまだ NHKから国民を守る党のことや立花を知って欲しい人や知ってくれる人が大勢いると。さらに、今回日頃Youtubeを見ないような新聞をいわゆる取っている人、が、見てくれるわけですよ。僕は一切新聞読みません、ネット記事しか読まないので、まさか市長選にこんな大量の紙面を割くとは知らなかったので、なおさら、100万円はちょっと安いかな、と思いました。
-------------
今日、何回も聞かれたんと思いますが市長選に対する意気込みをどうぞ。中村:もうとにかく頑張ります、それしかないです。、、、頑張らないくてもいいのね、人間とか頑張るとかそういうの、あくまでもNHKの被害者をなんとかしたいって思いがあって、そこで政治家っていうことだから、そこは非常に、ね、そこちゃちゃんと答えたかと思いますし。あの、できるだけNHK問題以外のことを書きたがっているのはすごくわかるんだけど、我々はNHK問題で基本やっていく政党なので、NHKの被害者、特にあの神戸に裁判行った時、女の人いじめられたでしょ、ああいうのを何とかしたいという思いで立候補してくれているので、ね。ということで立花孝志の彼女の中村典子でございます。
-------------
コメントで、立花さんて結婚しているんじゃないって、、、、、、
10年前に離婚、元妻とは仲良くしてるが、二人ともバツイチ同士だそうです。

Youtubeは、これ。見ると、あいつらにN国に課金されるけどな。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=KbiZdLaoF0E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?