見出し画像

コミュニティのパワー!

こんにちは。
オーストラリアから、世界中の女性を
応援!
自分の好きを明確にして、それを表現して
自分自身を楽しむ女性を増やします。


周りと違う、

本当はこんなことがしたい、
でも、おかしいといわれてしまう、

自分の心の声と、行動が一致しないで、
もやもやすることが多かったです。

次第に、自分に自信がなくなり、
自分の本音や本当に好きなものが
何なのかわからなくなったり、、、


だから、自分は自分、
自分の個性を大切にして
他人との違いを認め合える、

みんながここにいていいんだ、と思える
世界を作りたいのです。

そんなビジョンにも重なる
イベントを仲間が開催することになりました。

”みんなちがていいじゃない、
あなたの個性は可能性”

自閉症のお子さんを持つ、
平野厚雄さんが、
自閉症の啓蒙をメインの軸とした

イベントです。

フェイスブックグループで、
無料の対談などの配信をします。

沢山の方に広めていきたいので、
フェイスブックグル―プにはじめは500名を目標にしていました。

でも、本当は1000人を目指したい。

今日の午前の時点で300超えたところ。

そこにいるコミュニティのメンバーで
何ができるか考え、
みんなで一斉に共有投稿をしました。

すると、一日で
100名以上の方がグループに入ってくださいました!!

仲間の力、
コミュニティの力は、
大きいなあ、と感じたのでした。

一人では大変なことも、
仲間がいると、あっという間にできる。

助けて!こんなことに力が必要なんです!
と具体的な助けを
求めることができるのが大切♡

と思った出来事でした。


どうか、これを読んでくださった方、
少しでも興味を持てくださったら、
グループに入ってきてね。

私自身、自閉症や
発達障害の当事者の方のお悩みに関して
無知な部分がたくさんありました。

この会で、新しい価値観に触れ、
勉強したいと思います。

みんなちがって当たりまえだから。
聞かないとわからない。

画像をクリックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?