見出し画像

最近紹介してもらった副業#3~副業紹介100件されるのを目指してます~

私がnoteを書く理由

私がnoteを始めた、続けている理由は自分があまりにもダメ人間で、何をやっても上手くいかないことに改めて向き合いながら、副業を紹介してもらってきた話を綴るためにしています。

私がどのくらいダメダメ人間か、こちらに詳しく記しました。


途中から有料なのは、私の最も恥ずかしい部分なので、私の時給を付けて公開したという次第です。

無料の部分でも十分ダメ人間なので、良かったらお読みください。

今日のお話は・・・

挿入画像

これって私のせい?!

今日も今日とて、副業を探しに色々な人にアクセスする私・・・。

先日、副業でも本業にできるくらいの実店舗系のお話をお聞きするために、とあるアカウントの方へ連絡して「では、〇曜日の〇日にお約束させていただきます」という具合に丁寧な対応をしてくださる方と、お約束をしました。

内容としては、zoomでお話を伺うというもので、日時を決めて30分くらいといことになり、あとはその日をまつだけ・・・。となりました。

画像3

いざその日になって・・・

その約束の日の、約束の時間の30分前には、そのアカウントはアクセスできる状態だったのですが・・・。

約束の時間になったら、な・・・なんと、アイコンの映像が無くなっていたのです!!

「えっ・・・!?」

チョット訳が分からなくなってしまい、アカウントに戻って投稿などを読もうと思っても、アクセスできず・・・💦


アカウントが消えてしまってました。

どう考えたらいいのか?

何か良からぬアカウントだったのか?

それとも何かトラブルがあったのか?

はたまた、やっぱり私を釣ろうとした詐欺っぽいアカウントだったのか・・・。

真相は分からないですが、もうどうしようもありません。

「さようなら」です( ;∀;)

画像1

私の感想

本当に詐欺だったら、引っかからなくてよかったぁ!!と思います。

でも本当は良い話だったらとしたら、私はもったいないことをしたのかもしれないです。

いずれにせよ、こんなこともあるんだなぁという驚きが強いことは確かです!!💦

もしご自分が「いいな!!」と思うお話がありましたら、明日にはそのアカウントは無くなってしまうかもしれないです!!

ご自分の真贋を見極める目を信じて、色々な人にアクセスした方がいいと思います!!

最期は結局自分が決めるんだからね❣❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?