見出し画像

最近紹介してもらった副業#1~副業紹介100件されるのを目指してます~

人生色々な私で、これからも色々


どう人生色々なのかは、こちらの記事で暴露しています!!

有料記事ですが、無料の部分でも十分私のダメっぷりが伝わると思いますので、良かったらお読みくだされば嬉しいです!!

有料版は更にダメダメです!!あまりにもひどいので、恥ずかしいので有料にしました。私の時給の値段で、その分の特典をつけています。


そして、昨日はこんな記事を投稿しました⤵

そして、今日は!!というと、目標を掲げてみました!!

副業の紹介を100件受けよう!!

本当はこの記事を書き始める前にも色々紹介を受けてきたのですが、そこはリセットして、この記事を書き始めたところからいきます!!

とりあえず100件の紹介を受けるまで、どのくらいになるのか、ご期待ください。

動画

昨日紹介された副業は

その副業の名前は出せません。申し訳ないです。

無料で見られる動画だったので、私が他の人にこの動画を紹介していいいか、そしてもし興味を持った人がいたら、この動画を紹介してくださった方の、SNSのアカウントをお伝えして繋いでもいいかどうか、お伺いしたのですが「動画の内容を上手く伝えるのに技術がいるので」ということで、私の提案は受けてもらえませんでした。

動画を見た人が魅力を感じたら、やってみようと思うだろうな、というだけの話だと思うのですが、上手く伝えるのに技術がいる、とのことです。

その方が書いた文章を付けて動画を見てもらうという提案もしたのですが、受けてもらえませんでした。

コミュニティを作ってそこで自己研鑽を行いながらその中で経済活動をする、みたいなものです。

悪くはないのですが、私は自己研鑽は他のコミュニティでするし、継続的な費用が出せないので、やめました。ひょっとしたらこの記事をお読みになった方にはピッタリな案件かもしれないですが、ここではご紹介できません。待って入ればこの案件、そのうちお声がけがあるかもしれないですよ。

私は今まで3回ほど、紹介を受けました。

画像2

私の感想

シンプルにアムウェイでそういう形のビジネスは上手くいかなかったので、辞退した次第です。

そのコミュニティに属することが楽しいのと、ある程度継続して費やせる費用が出せる方であれば、良いのかもしれないです!!

ということで、副業紹介され体験#1でした!!

皆さまのご参考になれば幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?