12月始まりました

気が付けば、2021年の最後の月が始まりました。
10日前くらいから急に寒くなりましたよね
毎日ぽかぽかの秋晴れが多かったように思うので、余計に寒さが辛いです🥲

noteも毎日更新したいな〜とぽやっと思い描いてましたが、毎日続けるって本当難しい。フリーになって余計に難しさを感じます。
来年から!とは言わず、今日からまたぼちぼちと更新していきたいと思います。

今月は今週末に東京で撮影があるため、関東に戻ります。
初のホテルウェディングの撮影ということで緊張してますが、知り合いも沢山いる披露宴なので楽しみながら、丁寧に残していきたいと思います\( ´ω`)/♡
東京での撮影が終わってから数日実家のある茨城に戻り、また東京で会いたい友人に会い帰ってくる予定です😌
久しぶりに会える人も多いので、そこも楽しみつつ頑張ります🔥

さて、年賀状の準備をぼちぼち始めないとですね!!!!🥲
寒い日が続きますが、頑張りましょー

ちゃす / Kodama no film

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?