見出し画像

妖精の住む石


【sold out】妖精の庭

石の中には妖精やその土地の精霊が宿ることがあります。石の意思と精霊達の意思。

たとえ見た目は1つの石でも
よくよく見ると、なかなか賑やかで主張の強い子がお店に来てくれることがあります。

無垢で可愛らしいこの子を
私は誰に、預けたら良いのか

まだこの土地を知らぬこの子達に
ここが素晴らしい場所である事を

伝えてくれる人は
誰だろうかと

それはそれは悩んだ子でした。

この子達は
遊びたがっているし、
色んな景色を見たがっている

効果、効能というよりも
今はとにかく遊びたい!外に出たい!

そんな子達。

力は強い
だからこそ、人もこの子達に想いを寄せることができる感性を持ちつつ

この子達に振り回されない強さを持つ人でないと、、
地に足がついている方でないといけない

うーむ、、どうしよう、

そう悩んでいたある日

あるイベントで石達を連れて行った際
たまたま手に取ってくださった方がいらっしゃいました。

綺麗だなと思い手に取って
私にこの子を返そうとしたその時

『置かないで!』

と、どこからともなく
声なのか、何なのか分からないけれど

そう、言われたような気がしたそうです。

結果、この子はその方の元へ

店主がいつもお世話になっている
とても信頼している方の元へ行く事になりました。

どうかこの子達を
外に連れ出してあげて下さい

◯◯さんと同じ景色を
見せてあげて下さい

そう、お伝えしてお渡ししたのが
数ヶ月前。

先日、久しぶりにこの子を見せていただきました。

その時の輝きようったら✨✨
遊びたくてしょうがなかった子達が別人のように、
あどけなさが抜けてすっかりお姉さんになっていてびっくり‼️

海や川や
色んな素敵な場所に連れて行ってもらって

大切にしてもらって

本当に美しく、持ち主様同様に心優しく思いやりのある
素晴らしい石に成長をしていました。

もう、この子はそこに居てくれるだけで
その空間全体に優しく、
穏やかなエネルギーを広げてくれます。

大切にしてもらって
本当に良かったね

良い人の元に行けて、本当に良かったね
自分でこの人だって言ってたものね

石も人との出会いで
大きく変わり、成長してゆきます

その石と、共に歩める人である事
石に思いやりを持てる人である事

『石を持てば、
良いことが起きる』

これはある意味正解であり、間違いでもあります。

石には意思があります。
仕事よりも遊びたい時があるのです。

置いてさえいれば、勝手に働いてくれる訳ではないのです

石達を物として扱うのではなく
良き友として一緒にいて欲しい

石にばっかり頼るのではなく、
私たちは共に成長し共に歩める存在でいなくてはなりません。

常にご自分を見つめご自分を知り
ご自分でご自分を大切にする事

地に足をつける事

そういう気持ちを持っている方にこそ
石達はその力を発揮してくれます

あなたは、石達とどう向き合っているでしょうか
石達はずっと私たちの事を見てくれています

Lily’s CrystalShopでは
命ある、意思のある世界中から厳選された
ハイクオリティのクリスタルをお繋ぎしています。

あなたにとって
最高のパートナーとなる石が見つかりますように


#レムリアン #lilys #クリスタルショップ #天然石 #クリスタル #クラスター #ピンクレムリアン #クローライト #妖精 #妖精の庭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?