見出し画像

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

いつも応援してくださってありがとうございます。

1月5日の朝2時ごろ、熱田神宮の初恵比寿に行ってきました。

夜中なのに、すごい人なんです。びっくりです💛

画像1

神様にお参りをしてきました。

熊手もいただいてきました。

今年はどんな年になるんでしょうね。

「使命を全うするので、応援よろしくお願いいたします。」

そんな風に伝えてきました。

私も含めてみんなが幸せになるといいな。そんな風に思います。




さて、そこで思い付きの企画をしたいなと思います。

すごく久しぶりです。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、8月末に母を亡くしました。正直ショックで、身体が言うことをきかないし、気分も乗らなかったし、いろいろなことをする元気がありませんでした。

年が明けて、1月1日には蒲郡にある、竹島の八百富神社を参拝してきました。

1月3日は熱田神宮で熱田の大神様に挨拶をしました。

そして、1月5日には熱田神宮の初恵比寿。

こんな感じで、年が明けてからとてもたくさんパワーをいただいています。

だからこそ、皆さんにもおすそ分けしたいなと思って企画しました。



2022年1月11日(火)11時~

まりちゃんと一緒に熱田神宮を回ろう


★1月11日は最強開運日と言われています。

一粒万倍日+天赦日+天恩日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)は、わずかなものが非常に大きく成長する日といわれ、何かを始めるのに最適な日といわれています。この日に始めたことはやがて大きな成果につながると考えられているからなんです。

天赦日とは、四季に各1回ずつある、天がすべての罪を許すという最上の吉日。年に約60日ある一粒万倍日に対し、天赦日は年に数日しかない貴重な日なんです。

天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日といわれる天恩日(てんおんにち)とも重なっています。天恩日は結婚などの慶事や引越しなどの心機一転につながる物事を行うと良いとされています。


★熱田神宮

言わずと知れた名古屋の名所。

パワースポットと呼ばれる場所がいくつもあります。


画像2

(写真は正門あたりの写真です)

という感じで、私と一緒に熱田神宮を回りませんか?企画です。

チャネリングのような形で、神様からのメッセージなどもお伝えできるかもしれません。

また、一緒に熱田神宮を回ったことがある方からは、

「すごいね」

「また一緒に回りたい」

「本当に熱田神宮に詳しいね」

「なんかすっきりした」

「今一番私が気になってた言葉をもらったよ」

「熱田神宮に何回も来てるのに、こんなところ知らなかった」

「この熱田神宮ツアー、また企画してね」

そんな風に感想をいただいています。

一緒に回ると、1時間くらいかかります( ´∀` )

熱田神宮が大好きすぎる私です💛

1時間一緒に回ると、これから正規の価格で10,000円くらいいただくようになります。

ですが、お年玉企画なので、今回は2022年にちなんで、

2,022円とさせていただきます。

まあ、なんてお得(笑)

でも、ちょっと待って。

それだけじゃなーとか、予定が合わないなー、そんな風に感じるあなたに朗報です。

熱田神宮を一緒に回るだけではありません。

おまけをつけさせていただきます。

熱田神宮参拝を一緒にできない方でも申し込みオッケーです◎

特典はどれか1つを選んでくださいね。


【特典】

①神折符(金運を上げる手作りのお守り) 

 4,000円相当

 (当日に熱田神宮の中で作成する予定です)

②龍のカードセッション      4,000円相当

③個人相談30分(内容は個人による) 

対面・ZOOM   5,000円相当


特典のどれかをプレゼントします。

私は、FP1級技能士という資格も持っています。あと、私のことをライトワーカーって言ってくださる方もたくさんいます。お金の解放コンサルタント®資格も持っています。

セッションを選ばれた方は、どんなセッションになるかは当日にならないとわかりません。その方に合わせたものでアレンジさせていただきます。

総額最大15,000円相当のものですが、

今回はお年玉企画 2,022円です。

締め切りは1月10日(月)まで。


申し込みは

LINE@ ,HP,Facebook,Instagramで受付します。

「お年玉企画」とメッセージください。


テレビショッピング風ですが(笑)とにかくお得な企画です。

気になる方は、ゆっくり考えてくださいね☆彡

お待ちしてます~💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?