なんでラジオ?

ご覧頂きありがとうございます‼️

思い返せば、突然ラジオ配信を開始して

なんで?って質問をいただく事があるのでnoteに書いてみようかと。


私は、幼少の頃から毎日ラジオで起きてラジオで眠るそんな生活をしておりました

色々な方の今日起こった事や、悩みなどを沢山の方とお喋りする事に憧れがありました。


2020年

緊急事態宣言

おうちじかんが増えて、誰かと会うことは難しくなりました

エンタメも中止が止まらず…

何か、自分でも出来る事はないか

誰かが、楽しかったと思ってもらえる時間を届ける事は出来ないか

考えていました

YouTubeやる?って声をかけていただいた事もありました

でも、何かを配信するというよりはお喋りがしたい

同じ時間を共有して楽しかったと思っていただけるようにしたい

少しでも、日常を忘れる時間を届けたい

そう思い、ラジオを開始しました

まだ20回しかラジオは出来てませんが、少しづつ楽しかったー!と言っていただける事が本当に幸せで

今後も、微力ではありますが楽しかった!っと思って頂けるようにラジオ続けて参ります