見出し画像

今からでも遅くない!今からでも良い年に締めくくるためにすると良いたったひとつのこと。

2023年も残すところ3ヶ月を切りました。


まだ終わっていませんが、皆さんは2023年どうでしたか?
私は下半期はひとつの出会いを生かすことでターニングポイントを迎えています。


AWAKEメソッド®️とは?
バレエのための身体作りではなく

AWAKEメソッド®️は生き方だ。

と言ってきた通りの展開になっており、私自身驚いています。


まさか自分が34年もやってきたバレエを手放す日が来るなんて思ってもみませんでした。
でもちょっと遅かったかもしれません。
見えていたサインを無視してきた気がしなくもありませんが、今はただただやり切った。
もう十分やり切った。
と後悔も執着もありません。
むしろやり切ったからこそ次のステージに差し掛かっているように思います。


そんな時だからこそ次の目指すところを指し示してくれる運命の出会いがあった。


疑問に思ったからこそ
納得出来なかったからこそ
誤魔化さなかったからこそ
貫き続けたからこそ
探求し続けたからこそ
やり切ったからこそ
いざ来たタイミングをタイミングとして生かし
運命の出会いも自分のチャンスだ!と生かせたのかもしれません。

ここから先は

994字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?