見出し画像

地軸が移動してるのは、間違いないって私は思ってるけど、それってアストロロジー的にはどうなんだろう?

太陽の位置とか月の位置とか、なんか、おかしいなぁって思わなくもない。
ポールシフトしてる、って聞くと、たしかにそうなんじゃないかと思う。

昔々は、地軸は今みたいに傾いてなくて、いろいろあって傾いちゃった。
って説を、私は採用してる。

地軸が変わってきてるんだったら、ホロスコープも変わってくるよね!?

世のアストロロジャーは、どう考えるんだろう?
私はさっぱりわかんないけど、頭のいいアストロロジャーが考えてくれるかな。

なんとなく、アンテナを立てておくことにしよう~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?