見出し画像

私のビジネスクエスト♡これからすること♪

☆ 【モヤモヤ救急箱2.0】を
 ・YouTubeで話してみる
 ・先に話すことをまとめる

☆ 公式LINEのボタンを作る

☆ ↑↑ができたら公式LINEでお知らせ 
  YouTube動画を貼ったメッセージ

☆ note
 Twitter
 Facebook
 ameblo にもアカウントがあるので
 これらを使ってお知らせをする。


まだまだやりたい事はあるが
まずは、これだけにチャレンジしよう!


私のやりたい事は
ゼツタイに必要な誰かのお役に立つ事だもの
実は私自身、悩んでいた時代に
こんなセッションが有れば良いなと思ってた☆
でも無かったから今頃になって
自分で創ってみたんだ。
自分でセッションを創れる環境に感謝♡


【モヤモヤ救急箱2.0】は、自分でない誰かの
アドバイスを求めるものじゃない。
感情のモヤモヤ達を
自分で話すことで
話しながら湧き出てくる
自分の言葉達に驚いて欲しい!
自分はこんな事思ってたんだなと分かって
自分自身を愛しく感じて欲しいんだ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?