見出し画像

【モヤモヤ救急箱2.0】の動画をYouTubeにUPした!次はどうする⁉︎



【モヤモヤ救急箱2.0】について話してる動画を、昨晩YouTubeにUPしました↑↑
TwitterとFacebookにも記事でご紹介をした。
数人のかたが私の公式LINEに友達登録
してくださり嬉しかった。
いいね!やコメントも頂けてありがたかった!

私のビジネスクエストは
完成形がないのが特徴です。
言葉がカミカミであろうと
動画の自分がちょっとしたテレから
妙な動きをして見苦しかろうと
現在の私はココから始めるしかありません。


楽しんで進めるしかありません。


【モヤモヤ救急箱2.0】の動画を使って、私は次に何をするか⁉︎


出来ることを箇条書きにして
その中からひとつひとつカタチにして行こう!

思いつくところを拾い上げてみると・・

■ 公式LINEのメッセージに動画を貼って
  サービスのお知らせをする。
■ noteのページに編集で、動画を貼る
  休止中だったアメブロにも動画つきの
  サービス紹介の記事を書く
■ ランディングページをペライチの無料で
  作ってみる。
■ YouTubeに続けて動画をUPする。

■ 公式LINEのメッセージに動画を貼って、サービスのお知らせをする。


動画は月曜日に、公式LINEにメッセージを書いて配信する。
動画は、もう一本撮って別の日に配信。
今度はパワーポイントを使って
サービスを受けるときの流れを解説しよう。


■ noteのページに編集で、動画を貼る。休止中だったアメブロにも動画つきのサービス紹介の記事を書く


これまでnoteに書いてきた記事を編集して
文章の最後で良いので、
【モヤモヤ救急箱2・0】の動画を貼る。


アメブロを一年以上休止していたが
使えるSNSは使って行こうと思う。
そう言えばTwitterもFacebookも
最近になって再開。
お友達とのやりとりも戻ってきた感がある。


■ ランディングページをペライチの無料で作ってみる。


ランディングページのテーマは『カラフル』を
購入しているのに使っていない。
ワードプレスまで導入済みなのに
モッタイナイ事だ。
だが、苦手意識がジャマをしてるので
今回は、一度使った事のある
『ペライチ』でランディングページを作る
練習としよう!


これは、月曜日に公式LINE配信したら
すぐに取りかかるべし!


『ペライチ』は1つしか無料では
ランディングページを作れないが
ワードプレスの『カラフル』をつかえば
この先の私のビジネスが拡がるだろう!


■ YouTubeに続けて動画をUPする。


現在UPしたい動画は月曜配信の後に
もう一本撮って別の日に配信するもの。
パワーポイントを使って
サービス受けるときの流れを解説したものだ。


しかし、私がYouTube動画で発信したいものは
こればかりではない。
50歳からの女性が幸せに、
面白く人生を生きるために必要なのは


これまでに女性と言うだけで受け入れてきた
根深い洗脳を解かなければならない。
『母と娘の確執』なんてその最たるものだ!


少しずつ、少しずつ進んで行こう!
楽しんで発信を続けよう!


時間はたっぷり有るのだから!
↑↑実はこれも私がこれから伝えていく
メッセージのひとつなのです。


画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?