記念すべき初めてのnote

はじめまして。
三好 真梨子です。
アラサー(といつまで言っていいのかな??もうミドサー?)女性のというか、同年代の女性の毎日がカラフルに彩られるような情報を発信したく、Colorful Daysを運営しています。

平日は会社員。
休日には、時たまスタイリスト&ライター。
そして毎日ブロガー。
と、二足も三足も草鞋を履いている副業・複業家でもあります。

そんな経験を生かして・・・
美容のこと

スタイリストで得たちょっとしたテクニック

・まさに自分がぶち当たっている人生のステージ

国際恋愛

・趣味の旅行

など、様々なことをざっくばらんにColorful Daysでは取り扱っています。

今後、このnoteでは、私がブログで使っているツールの使い方などを公開していこうと思います。

ブログを開設してみたけど、文章だけでなく写真や動画などいろいろコンテンツを作る上でのヒントをご提供できたらと思っています。

とはいえ、まだまだ私のブログも発展途上。
自分なりに、そして時にはブロガー仲間のお知恵を拝借して、試行錯誤しています。
三好が試したアプリやツールのレビューがどなたかのお役に立てば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?