ガンの知らせです

何気なく検査を受けにいったら、突然電話がかかってきました。
検査を受けて1週間後です。
検査で、もう一つの検査を受けて下さいといわれ、翌日検査にいきました。
検査を受けてすぐ説明がありました。

ガンがあるようですね。
あっさりとこのように、告知されました。今は、ガン告知は、本人にしているようです。

ステージ1か2ですね。
すぐ、入院して手術をしましょう。

全く考えていなかったなで、唖然としてしまいました。

ステージ1か2ならば大丈夫だと思いました。

ガンの恐さより、しんじられませんでした。
こんなに元気な私がガンだなんて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?