見出し画像

友との再会と初ご対面😊

数年前に自然の流れからキューピット💕役に
なり、ゴールインした友がコロナ禍の中で
出産をし、続いて第二子も誕生日🎉🌸した。
3年ぶりにようやく会えることになりました.
関西からも共通の友人が駆けつけてくれました.

一軒貸切りしてのんびりです。🌸
5人分のお弁当を作りました.
リクエストのち巻きも🌸💕
お弁当を包みは
関西の友がセレクトして持ってきてくれました.
かまた帽子屋のオーナーと
私がキューピット役を果たして
生まれた可愛いはなちゃん😊💕

関西の友と🌸😊その友と😊
何かの宣伝ポスターみたいな
良い立ち位置に立つはなちゃん🌸😃
雨と☂️曇り空の中
この時間だけ
お日様が☀️☀️💓
桜の屏風のような素晴らしさ🌸🌸
なんと一本の桜の木なのです🌸
関西の友はお茶歴40年❣️
興味津々のはなちゃん、
茶道デビュー🌸🍵
関西の友❤️‍🔥❤️‍🔥
幾つになっても
桜はときめきます🌸
ところ変わって関西の友と😊
桜の額縁🌸🖼のよう🌸😊