見出し画像

24th

ちょうど7月7日を迎えた夜中は珍しく寝ていた。

5時半に起床して、友人たちからのメッセの数々で素敵な一日の始まり。

社会人1年目。
怒涛の研修の日々で、変化の多い毎日。

成長を感じる暇もなく、気づいたら1日が終わる。

数週間後にどこに配属されるかもわからず
全く確信のないスケジュールにおいても周りの友人や同期のおかげで乗り越える日々。

そんな毎日を送っていますが、本日24歳になりました🌻

ちょうど本日から出勤地が変更になり、21階というまーまー高い場所から河川敷を眺めつつ、
地上では全く気付かなかった空の広さ久しぶりに感じた24歳1日目🌤

24歳は変化の多い1年となることになりそうですが 相変わらずどこに行っても人には恵まれる人間なので 、変化も楽しみながら社会人1年目を乗り越えていければと思ってます😊

少なくともあと1か月ほどは確実に関東にいるので皆様ぜひ遊んでください~🌻🤍


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?