見出し画像

初めてサンボマスターのライブに行った話。

おはようこんにちはこんばんは🙌
まりっくです。

昨年、ワンマンライブがあることを知り、先行チケットがたまたま抽選で当たって、初めてサンボマスターのライブに行きました。

1階2列目神席✨

チケット発行は、購入してすぐにはできず、ライブ1週間前に発行でした。

発行して席がどこなのか確認。

いやぁ、たまげた〜🤣

まさかねぇ?
2列目だなんて思ってなくて。
ただ、サンボマスターの歌が好きでこんな神席座っていいんか!?って気持ちでいっぱいだったけど、緊張しながらも行きました。


グッズは先行販売に行く。

これは、今後ライブ行く人のためにも教えたい。
グッズは先行販売じゃないと買えない。

まさかあんなに人が集まって、ぐちゃぐちゃになると思わなかった。

買いたかったものは、すべて買えました。

トートバッグ、タオル、しあわせの花。

ラババンもついつい、買ってしまいました。

購入品。


今回、名古屋市公会堂だったので、隣は鶴舞公園。
開場までは公園の日陰でのんびりと過ごしました。

ちゃんとトートバッグの裏にスタンプも押してきました。

トートバッグの裏。

立ち見についていけない。

私は2列目にいながら、最初から座って見ました。
というのも、自分の左隣の夫婦👫が座ってくれたので、今しかない!と思って座りました。

ずーっと、サンボマスターのできっこないをやらなくちゃって歌で自分を励まし、可能性で自分はまだやれる!と応援し続けてきました。

毎日サンボマスターを聞いていて、目の前で聞いて、涙がずーっと止まりませんでした。

きっと見えていた。

ボーカルの山さんには、私がずーっと泣いていることを見えていたんだと思います。

泣いてんじゃねぇってずーっと言ってくれてましたね。

それでも、涙は止まらなかったんだ。

だって、自分が好きで聞いていた歌を目の前で聞いているんだよ。
感動と嬉しさと色んな気持ちが溢れてきて、涙が止まりません。

でも、最後にはちゃんと笑顔にしてくれたよ。

サンボマスターのことを知らない人も、1度は行ってほしい。
本当にすごい体験でした。

今回、ライブに行くにあたり、Xでフォロワーさんが増えました。
1人ではじめて行く私に優しく色んなことを教えてくれたり、やりとりしてくれて、とても心強かったです。

あらためて、お礼をここに書きます。

ジャッキーさん、まさしさん、にゃかさん。
本当にありがとうございます😄
これからもゆるっとよろしくお願いします😁

1年に1度でいいから、サンボマスターのライブに行けたらいいなぁ。
行けるように仕事…ライバーも、マイクロバスも、そして母として、頑張ります。

できっこないをやらなくちゃ🔥
まだまだがんばるぞー💪

サンボマスターありがとう。
これからも応援し続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?