見出し画像

ノンバーバルとは?芸術?

今日は暖い天気でしたね☺️🌸

靱公園で春の訪れ感じて〜



中之島美術館と


中之島図書館で

アートや歴史的建造物に触れて穏やかな1日😌🎨


美術館行って展示品見てたら脳がすっきり?笑 
わくわくする気持ちと落ち着く感じ良いね笑

何を表してるんやろ?とかどんな想いで作ったんやろって言葉ではないものを表現してるのを見ると刺激になる😌

また美術館巡りしよっと👩‍🎨✌️

デコの制作や発想ももっと面白い物作りたいって思うよね💎
とりあえずボトルデコ続き頑張ろ🍾😆



#芸術鑑賞 #美術館 #図書館 #中之島図書館 #中之島美術館 #アート #春の訪れ #靱公園#歴史的建造物 #大阪市役所 #沖縄の船 #漂流物 #大阪中之島図書館 #大阪中央公会堂 #絵画 #ハンドメイド #デコレーション #スワロフスキー #デコ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?