見出し画像

シルク・ドゥラ・シンフォニー

こんにちは。
昨日シルク・ドゥラ・シンフォニーを見てきました。
初めてフルオーケストラの生演奏を見たのですが、自分が思ってた以上に、実際見ると素敵でした!

音楽知らないしとか、ちょっと難しそうとか、曲わからないしと敬遠がちだったのが、一気に変わりました。

体感する事、決め付けない事って大事だなぁと、改めて思いました。
見てみると、楽しい!素敵!となったので。

今までミュージカルや宝塚、お笑いやドラムタオ等、あらゆるジャンルを見てきました。
そんな中、音楽だけは行った事が無かったのです。

自分で自分の世界観を狭めてたなぁと反省。
これからは敬遠しないで、どんどんチャレンジしていこう♪

そして沢山の刺激を受けて、少しでも自分の感性が磨かれるといいなー。