単純な息子くん

最近 一般的な話として昔とは違って優等生がモテるんだってねと言ったら その時思いっきり反論してきたけど
学校ではちゃんとしてきた息子くん
やっぱりモテたい気持ちは思春期だから120%なんだね

大好きな〇〇ちゃんの隣に座っての笑顔に私は幸せな気持ちになったよ
足は学年1だしカッコいいし女の子にいつも囲まれていて学園生活は楽しそう
発達性ディスレクシアがあるし見守り登校も学校から依頼されているが このまま彼なりの方法で楽しく生きていくと思う

私達は特別養子縁組で結ばれているが
見守り登校を続けられるのも 同じ特別養子縁組のママ友さんとの繋がりがあるからと思う 
みんな定型とは言えない子供達の子育てに奮闘してる

Fight song
みんなに捧げたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?