しばしの休暇

学校に行かなくてよくて嬉しいけれど
途中で日程が替わった為に家族3人別々の席
そして私の隣はキッズ2人
CAさんにママさんと勘違いされ笑顔でいろいろ注意を受ける
大人らしく笑顔で受け荷物の位置を整えたりするが旅行まで子供に囲まれてこれも私の運命か
けれども子供達は座席の前についているモニターのアニメに夢中できわめて平和でよしとしよう
ただオムツからの匂いなのかこの香ばしい匂いはちょっと慣れない

息子くんは見えないけれど もちろん映画とか見てるから心配いらない

こう考えると成長したなあ〜

姿でCAさんに小学生判定されず
子供用グッズをもらえず
私が伝えて息子は飛行機会社のスケッチブックを受け取る

来年は中学生
これが最後の飛行機会社の子供用グッズになるかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?