【ファンの人向け】大野まりか赤裸々日記✉️(その時の想い備忘録的な)

こんにちは!大野まりかです。題名の通りこのnoteは知ってる人が見に来てくれてると思うけど、、、笑

なんかふと、Twitterに思ってる事呟こうかなって思ったけど文字数足りなかったのと、想いが沸々きてしまって、いいねとかRTとかで不特定多数の色々な人に見られるのも違うなーって思ったので。

そして、自分の頭整理したかったのと応援してくれてるファンという名の仲間の方々にはなんか伝えておきたくなったというか。

私実は知ってる人もいるけど、毎日日記書いてて(最近忙しすぎて忘れてる時多々。笑)でも、ちゃんと公開した事はなかったので、だからこのnoteは何となく私の日記みたいな物だと思ってもらえれば、、、!だから題名も大野まりか赤裸々日記【ファンの人向け】にしました、、、!笑

有料にさせてもらった理由は赤裸々に書いてるので、無料にして誰にでもそれこそ不特定多数の人が見える状態にしたくなかったから。なので、こういう形を取らせてもらってしまいごめんなさいというのは先にお伝えさせてください。もしかしたら、みんなが期待してるような内容では無いかもしれないけど、ふと思った想いを残させてください。

ここから先は

1,270字

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?