理系ワーキングマザー_まりかの冒険

#12 人は見たい情報しか見ていない/子供の人生を生きていませんか?

理系ワーママまりか
00:00 | 00:00
最近仕事ですごく悩んでいて、かと言って愚痴を言ってもしょうがないのでその理由を紐解いてみました。いかに人は自分が見たい情報しか見ていないのか、Twitterの人脈事情、プロフィールが子供の人生しか書かれておらず子供の人生がのりうつっている人、などについてはなします。ちょっとネガティブなスタートですみません。グチグチ言わず解決していきます。

いいな、と思ったらよろしければサポートお願いします♪またみなさまのお役に立てるnoteを書く励みになります^^