見出し画像

【女性はいつからでも   生まれ変われる】

美人脳の継承41

「女性はいつからでも
   生まれ変われる」


心から「やりたい」って思った事は
絶対やった方がいい。


例え、
家族の反対があったり、周りに迷惑や心配をかけたとしても、

やった方がいい。

でも、、
一つだけ大切な事は、

やり切る事。
成し遂げる事。
諦めない事。 

なぜならば、

意志の継続は

必ず何らかの
結果を生み、

人の心を打つ。

そして、

始めは反対していた人達も、
必ず応援してくれるようになるし、
信頼もしてくれる。

結局のところ、

人からの信頼は

言葉じゃなくて、

行動を起こして。
背中を見せて。
ブレない事。

結局のところ、

人は人の行動を無意識領域で
認識していて、

行動は深層心理から
成り立っています。

つまり、
ごまかしは、通用しないと言う事。


やりたいって、心から思う事は
やった方がいい。

自分のやりたい事、、
最初は、
エゴでも、欲でも、何でも構わない。

続けていく事で、

「自分のため」

から

「他者のため」

に精神レベルは成熟していき、


フローのステージを見る事ができます。

結果、それが、

自分の人生を生きる事でもあり、自分の行動に責任を持つ事でもある。

脳をシータ波にする事で

自分のやりたい事。
そして、
なぜ、私は、生まれてきたのか?
残りの今世、
私は、何のために生きるのか?

シータ波には
そんな素晴らしい
世界のヒントが広がっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?