見出し画像

非常識な常識

【美人脳の継承36】

「非常識な常識」

人は
この世の中で
目で認識できているものは

わずか5%

いわば、

多くの人間は
目に見える5%の中で
それを
全てとして生きている事になる。

自分が
今、目に見えている、世界が5%だとしたら、どうだろう?

そう、

人生の可能性も5%の中でしか生られていないという事。

わずか
5%

残り95%
を知らずとして、老いていき。
朽ちていく。

果たして

それは

後悔のない
人生と言えるだろうか?

今、もし、

交友
夫婦
仕事
自分時間

そこに

もどかしい毎日を送っているなら
今すぐ、考え直してほしい。

誹謗中傷や
周りが受け入れないという、

現実も
あるかもしれないが、、

そんな事は、

どっちでも良くて
どうでも良い。

なぜならば、

それは幻想であり、

他者が作った理想の常識世界でしかない。

もっというと、

あなたの人生は

あなたのものでしかない。

時間は有限である以上
決断と勇気が必要。

全ては、

自分が決めること。

目の前に起こっている現実は

全て自分が作り上げているもの。

そして全ての問題が
自分であること気づいた時、

人は初めて、不平不満の領域から上がることができる。

非常識な常識こそが
自分を取り戻す、唯一の方法でもある。

そのためには

脳をシータ波にして、ニュートラルで俯瞰して、謙信する事で、

多くの問題は解決することができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?