見出し画像

まりりんの枠の楽しみ方🌸

※まりりんの枠の特徴は一番下に記載してます♪よかったら見てみてね♪


大前提に!!
ポコチャってコミュニケーションアプリです♪
なので「顔文字」「キラコメ」ではなく
会話のキャッチボールをして楽しもうね!

その中で

自分ができるせ精一杯の愛とともに

ポコチャの応援は
■愛テム
■タグ(ファミリーの強み)
■拍手回収

そこから会話ありきで誰もがゲットできる「BOX」
でもね、私の枠は
BOX枠ではありません!!

私自身も大好きな配信を仕事としてやっている以上
その気持ちに答えてともに同じ方向に向かって進んでくださる人と枠を作っていこうと考えています。
私の枠に価値を見出さないのであれば仕方ないことですが、少しでも応援したいと思ってくださる人は、ぜひ上記の応援とともに時間を一緒に過ごそうね♪

ネガティブでお話はしてほしくない

コインがありません ➡ BOXのコインも貴重なコインだよ♪
応援できなくてごめんね ➡ 枠に来てタグや拍手回収、いいねなどできることはたくさんあるの♪

楽しい時間をみんなで過ごし、みんなで日々頑張っています!
みんなの志気を下げるお言葉は控えてほしいです

職業ライバーとしてやっている以上メリハリもってやります♪

みんなとゆったりと雑談タイムも時にはあります♪
お話も大事!だってコミュニケーションを通じて信頼関係はできあがっていくものだと思っています♪

ただし、やる!!って日に雑談で終わってしまうのは寂しい
みんなやる日はともにプラマイやプラスを取るために一緒に戦っています!
少しの応援がバトンを繋ぎます♪

そんなときのアイテム遊び♪

私の枠ならではのアイテム遊びがたくさんあります♪
(それは枠に来て見に来てみてね♪)
歌の時に一緒にキラコメや音符や音楽系のアイテムで盛り上げてくれるのちょー嬉しいです♡

そして

愛テムに敬愛を♬

おっきな愛テムをくれた方に寂しい思いをしてほしくないので
盛り上げてくれた方への敬愛のしるしに
「追いハート」「追いガオー笑う」でおいかけっこをしてくださると
心温まります、投げて出さった方もそしてみんなで作り上げるきっかけとスタートになります♪

「追いハートは文化に♡」

みんなで作り上げともに同じ方向へ走り抜けろ!!



初見さんからのまりりん枠の印象(実際の声です)

■感情豊か喜怒哀楽
■元気でいつも一生懸命

■玉手箱な枠→きてみないとわからない枠
いきなり企画が始まりパーティーがはじまるからw

🌸枠主🌸
和気あいあいできて楽しい
不思議な魅力がある
アニメ好き特にCLAMPさん♥️
笑顔も優しい、耳に優しい声
ありのままの普通の姿で何も着飾ってない

🌸枠の雰囲気🌸
ほんわか、癒しと元気枠
楽しい雰囲気、居心地良き🙆‍♀️
子どもとのやり取りにほんわか(´꒳`*)
3回通わないと分からない枠!
夜の1部と2部で違うカラーです🎨

\_(・ω・`)ココ重要📌
🌸ファミリーさん🌸
枠全体でお互いを気にかけている印象あり
ファミリーのポテンシャル高い🤭
謎の統一感がある🤭
アイテムのタイミング、追いハート、コメントの追い方も含め、統率されているファミリー👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

ライバーとファミリーが同じ方向を向いることで統一感や連携がリスナーさんに伝わる素敵なフィードバックをいただいてます✨


そんな枠です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?