「Murder for Two」

2/13に大千穐楽を迎えました、オフブロードウェイミュージカル「Murder for Two」、キャストのピアノサポート、演奏指導で関わらせて頂きました!

数々の舞台作品が中止、延期に追い込まれる中、
1日も欠けることなく、最後まで公演をやり遂げられたこと、
感無量ですし、これは全ての関係者の皆様の努力の結晶だと思います。

主演の坂本昌行さん、海宝直人さん。
芸達者で、努力家で、素晴らしい役者さんですし、
ほんとにステキな方々でした。


実は私、ミュージカルに関わるのは初めてだったのですが、
最初に関わった作品がこの作品でよかった、と思っています^^

みなさま本当にお疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?