見出し画像

はじめまして


長崎生まれ。九州在住。

世界地図で見ると、点でしかない

美しい海の小さな島に 生まれ育ちました。


ファッションが好きで

大学卒業後に

憧れの外資ブランドに入社。

世の中に次々とトレンドを仕掛けていく

スピード感溢れる 華やかな世界で

販売から学び、ストアマネージメントを経験。


第1子の妊娠をきっかけに

これから1人の社会人として

キャリアを積み上げること


母、として子育てを優先すること


またはそれを両立させること。

自分は何を大事にしたいのか


という選択にシンプルに深く向き合い


2017年、退社。


第2子妊娠中に

世界中の「可愛い」「美しい」を

もっと知りたいし、シェアしたい気持ちから

憧れだったバイヤーの仕事を決意。


独学で海外輸入を学び始める。


2021年

「自分だけの小さな専門店」を

オープンさせるために

海外買い付けや
マーケティングを本格的に学び始める。

世界各地のデザイナや 職人さんたちと出会う。


2021年 7月


憧れだった小さな専門店を日本初オープン。

無名のストアから

販売後に即完売となるストアに成長。

いま振り返っても

とりあえず、やってみる。の連続で

ここまで来た気がします。



これまでの私の人生は結構シンプルで


自分の純粋な

「憧れ」や「美しい」に


突き動かされているんだと

今 実感しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?