見出し画像

日本のランジェリー情報専門サイトのランジェリープレスさんで

オフィシャルブロガーとして記事投稿もさせて頂いてます。

オフィシャルですので、専門的な部分はかけませんが

概念など良く知ってもらいたい事柄を投稿しております。

ラフな感じはアメブロ、さらに日々の事柄についてはFacebookなど

SNSに書いてます。

初めて本日の投稿は有料にさせて頂きました。

貴重な情報と、海外の文献も調べに調べて僕の経験とかも詰めてるので

価値があるものだと思いました。

こちらで有料化するのはちゃんと僕が経験した事で価値のあるものを

有料化できればと思ってます。頂くものの対価にふさわしい情報と経験です。

本当は本を出したいくらいなのですが、まだまだ日々の事柄や経験を貯めて

いきたいと思います。

オフィシャルブログはこちらから。。。

http://lingeriepress.com/author/jun-fumino/


サポート有難うございます、専門クリエイターとしてnoteから書籍化に向けて頑張って行きたいと思います。