見出し画像

~隙間時間に 思い更ける(笑)~


いつも購読ありがとうございます。
さてさて、今日は今朝、京都に住むかたと
お話しする機会がzoomであり、
先日着物を譲り受けたとのお話し、これをどうしょうか、リメイク?新たな持ち主にする?のような話題が出ました。

私は、あれやこれやと、頭の中で創造してしまいました(笑)
とてとたのしい時間と供に 、そのような何かを生み出すような仕事やあれやこれやと、話す機会がもっともあればナット思いました。

それをイメージして、描いてみました(笑)
伊勢型紙は、また今度になってしまいました(笑)

#着物リメイクバッグ
#イラスト好きな人と繋がりたい
#イラスト好きな人と繋がりたい
#色鉛筆イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?