見出し画像

~私のスパイスな出来事 春がきた!~


いつも購読ありがとうございます。
さて、東京は開花しましたね❗
皆様の地域ではどうでしょうか?

今回は、京都に住んでいる知り合いの
書道の先生が、ワークショップで行ったものを、ミニミニサイズの、色紙で行ってみました。

概要
色紙は『春』を書いて、
小さい字で『一花ひらきて天下の春』
意味:花が一つ開くのを見て、春の訪れを知る

なお、この時バックに撮った近所のグラウンドの桜は、また、三分咲き?ぐらいでした。

満開になるまであと少し、今年は「早いな」と思いながら、ある一方で、「春がきた‼️」🌸と思いました。

何かを始めるのには気持ちも少し前向きになった一日でした。

また、桜撮れたら投稿します‼️よろしかったらみてください‼️
それでは、後御期待 (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?